カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH11561.JPG
今日は新曲TDですカナリアが鳴くこの空の下で-音符01.gif
 
曲作り、良い作品にするには
作曲家さん、作詞家さん、歌い手さん、エンジニアさん
すべての力が加わり、素敵なものに変身しますカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif
 
 
エンジニアさんなどは、表に出ないですが、
とても重要な役割で、
エンジニアさんの力や感性によって
その楽曲のすべてが決まると
私は思っています。
 
 
 
 
 
料理に例えると、
私は素材であり
エンジニアさんはコックさんでしょうかカナリアが鳴くこの空の下で-SB-eat-oya-028.gif
 
 
 
 
私も、TDでは、すごく神経を使うので、
レコーディングの時よりヘロヘロになります。
 
一番大変なのはエンジニアさんなんですけどねカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif 
 
 
 
 
 
 
週開けには、皆さんにお知らせができるように頑張りますねカナリアが鳴くこの空の下で-星01.gif