カメラマンさんから、


配信記念イベントの時のリハーサル写真が届きましたニコニコ


せっかくなので、


載せちゃいますね(°∀°)b


来れなかった方にも、お店の雰囲気が伝わるかもです音譜




こちらは、


オーナーにはいつもお世話になっております。

渋谷チャンティックの外観です音譜

渋谷なのに、ここだけ緑がたくさんで、癒し空間です。


お客様も早く集まってくださり、公開リハーサル状態でしたにひひ




カナリアが鳴くこの空の下で




カナリアが鳴くこの空の下で




カナリアが鳴くこの空の下で



カナリアが鳴くこの空の下で



リハーサル中音譜



カナリアが鳴くこの空の下で



音チェック中音譜


カナリアが鳴くこの空の下で



渋谷駅の埼京線のホームが目の前でしたので(笑)

駅のホームにも聴こえてたと思います(゚ー゚;音譜





カナリアが鳴くこの空の下で


オープンテラスでしたので、汗だく(;´▽`A``


でも風が吹いて、情緒はたっぷりでしたラブラブ



二階席は涼しいのですよ?







カナリアが鳴くこの空の下で-Image0641.jpg

スタッフをしてくださった皆様と打ち上げ中な私(*^ー^)ノ


チャンティックのお料理、本当においしくて、

みんなも大満足にひひ


以上、リハーサル風景&、打ち上げ風景でした(‐^▽^‐)





来てくださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフ様、お友達ドキドキ


改めてありがとうございましたm(_ _ )m




大阪ライブの詳細、もうすぐ解禁ですニコニコ







コスモス