カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH10631.JPG
今日は、打ち合わせの後に、一度家に帰ってお部屋のお掃除をしていましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif
 
 
近所のお安い値段でお花が買えるお花屋さんで、
向日葵ちゃんを購入しましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-kir-051.gif
 
可愛くて大好きですカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif
 
 
とある作家さんが
私に似合う花は向日葵だとおっしゃってくださったのが
印象的でした。
 
何故なら一番似合わない花じゃないかと思っていたからです(笑)
 
 
 
 
 
どうなんですかねカナリアが鳴くこの空の下で-ハテナ04.gif
 
 
 
 
 
 
関西ライブ、9月下旬開催予定なのですが
なんとか実現できるようにが…頑張りますカナリアが鳴くこの空の下で-ねこちゃん_SH.gifカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-kir-051.gif