東北出身の作家、宮澤賢治さんの 
「セロ弾きのゴーシュカナリアが鳴くこの空の下で-星01.gif
の電子書籍の、朗読とエンディングのコーラスを担当させていただいてますが、 
 
こちらの発売が、七月下旬から 
八月発売に延期になってしまいました。 
 
楽しみにしていた方、申し訳ありませんカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif
 
 
私の録りはすべて終わっているのですが
いろいろな事情から、延期になってしまったようですカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif
 
 
 
その分良いものになっていると思いますので、
発売を楽しみににしていてくださいカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif 
 
 
 
 
 
七月ももうすぐ終わって、本格的に夏になりますねカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kya-ani-004.gif
被災地の方々は特に大変だと思います。
また地震もあるので、 
心配な方々もたくさんいらっしゃると思います。
 
私ができることは、
小さなことかもしれませんが、
できることを継続していきたいと思います。