西武ドームに、AKB48さんのコンサートを見に行って来ましたカナリアが鳴くこの空の下で-ねこちゃん_SH.gifカナリアが鳴くこの空の下で-星01.gif
 
 
 
関係者入口をもたもたしていたら、
ファンの方々に
 
「握手してください!」
 
って握手を求められまして(゜-゜;)
 
はい??え?私!!??誰ですか?(゜-゜)
「ただの一般人なのですみません、すみません(汗)」 
 
とひたすら謝らせていただきました。
なんで握手を求められたのかわかりませんが、 
すみませんでしたカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif
 
 
 
なんか、すごいジロジロ見られてたので
穴があったら隠れたかったです(゜-゜;) 
 
 
 
 
 
AKBさんのコンサート楽しかったですカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif
あっちゃんの存在感はすごいなと思いましたし、
みんなすごくすごく元気ですカナリアが鳴くこの空の下で-031迷彩文字(!).gif
アイドルは、本人達が元気で輝いているから
皆さんに夢や希望を与えられるんですよね。
改めてそれがわかった気がしました。
 
ファンの人達の楽しそうな顔を見てるのも楽しかったですカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-kir-051.gif
 
 
 
 
 
西武ドームは、子供の頃から不思議とゆかりのある場所で
今回もコンサートに行ったことが不思議な感覚でした。
 
 
 
AKBさんに元気をいただいたので、私もいろいろ頑張りますカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-005.gifカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-kir-051.gif