カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH1044~001.JPG
家に帰って来てから、お掃除してましたカナリアが鳴くこの空の下で-ねこちゃん_SH.gif
 
たくさん夕飯をいただいたので、
プチ運動ですカナリアが鳴くこの空の下で-星01.gif 
 
 
そしてその後は、入浴しながら読書ですカナリアが鳴くこの空の下で-月夜.gif
 
何を読んでいるのかは内緒ですけど
本は心の栄養になりますカナリアが鳴くこの空の下で-星01.gif
 
本を読むようになってからだいぶ心が安定するようになりました。
 
 
実用書や、エッセイが多いかもですね。
空想の世界にひたるのはちょっと苦手で。
 
でも、乙一さんは大好きです。
 
 
お友達もジャンルは違うけれど 
実用書をたくさん読んでる子がいて親近感でしたカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif
 
 
 
 
 
写真の入浴剤は、いつもの(笑)
大好きな粗塩入り(笑)でハーブの香りがするので、すごく癒されますよカナリアが鳴くこの空の下で-花02.gif