今日はいろいろあって大変な日でした。 
 
 
人生山あり谷あり。 
 
 
きっと良いことが近々あるよねカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif
 
 
 
 
アンケート募集中ですカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif
 
ちょっと内容が単純すぎて、逆に難しかったかですかねカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gifカナリアが鳴くこの空の下で-ハテナ04.gif
 
アンケートいただけると嬉しいですカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif
 
 
 
カナリアが鳴くこの空の下で-056水玉リボン.gifこの夏やってみたいこと
 
 
 
カナリアが鳴くこの空の下で-056水玉リボン.gif夏の好きな食べ物は?
 
 
 
 
カナリアが鳴くこの空の下で-056水玉リボン.gif夏に飲みたいドリンクは?
 
 
 
カナリアが鳴くこの空の下で-056水玉リボン.gif夏の歌と言えば?
 
 
 
カナリアが鳴くこの空の下で-056水玉リボン.gif配信楽曲、あい色の花、幸福のアオイトリ
 
のどちらが好きですかカナリアが鳴くこの空の下で-ハテナ04.gif
 
 
 
 
どれか一つでもかまいませんので、
送ってくださると嬉しいです。
 
アメブロメッセージフォーム、または
 
yellowcanary1209@yahoo.co.jp
 
 
までお願いしますカナリアが鳴くこの空の下で-ネコお辞儀01.gif