カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH10011.JPG
今日も良いお天気ですねカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kya-ani-004.gif

 

早くニャコにクーラーベッドを買ってあげたい今日この頃ですカナリアが鳴くこの空の下で-ねこちゃん_SH.gif

 

うちは日当たりが良いので夏は暑いので(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

配信記念イベントが近づいて来ましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif

 

もしお時間ありましたら、アンケートにご協力くださいませカナリアが鳴くこの空の下で-ネコお辞儀01.gif

 

アンケートは当日読ませていただきたいと思いますカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif
イベント参加者様からのご回答も大歓迎です♪
 

 

カナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gifこの夏やってみたいこと

 

 

 

カナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif夏の好きな食べ物は?

 

 

 

カナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif夏に飲みたいドリンクは?

 

 

 

カナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif夏の歌と言えば?

 

 

 

カナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif配信楽曲、あい色の花、幸福のアオイトリ

のどちらが好きですかカナリアが鳴くこの空の下で-ハテナ04.gif

 

 

 

 

どれか一つでもかまいませんので、

 

アメブロメッセージフォーム、または、

yellowcanary1209@yahoo.co.jp

 

に送ってくださると嬉しいですカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif

 

 

抽選で一名様に

プレゼントを差し上げますカナリアが鳴くこの空の下で-056水玉リボン.gif

 

 

 

よろしくお願いいたしますカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ好き~00.gif