今日は七夕ですね星星空



七夕の日って、いつも曇りになっちゃいますね・・・。





織姫と彦星、空で会えてますかね?




皆さんの願い事はなんですか?








私は、


笑顔を共有できる仲間と、もっともっとたくさん知り合えますように(*^ー^)ノ


かな?


それには、もっともっと自分が素敵な人にならないとね星










そういえば、最近、年間、数億稼いでいらっしゃる、本物のお金持ちと知り合いになりました。


そういう方ほど、心が純粋なんですよね。



多くの方は、その方に会うと、態度をあからさまにする方もいます。


私には、それがよくわかりません・・・。


お金持ちはお金持ちで大変なんだと思いました。


騙そうとする人も、たくさんいるんじゃないかと思います。



でも、その方がおっしゃっていたのは


「お金も大切だけれど、本当に大切なものは、お金で買えないものなんだよ。だから、そういうものを大切にしなさい。」


とおっしゃっていました。


本当に、その通りだと思いました。


私が


「幸福のアオイトリ」


の曲で伝えたかったこと、そのものでした。




そして、そういった純粋な哲学を持っていらっしゃるからこそ

成功していらっしゃるんじゃないかと思いました。




貧乏な時代を経験して、自ら富を築いて、


この不況の時代に大金を稼ぐということは、本当にすごいことだと思います。






世の中にはいろんな人がいます。






いろいろ学ぶことが多いです天使