春は鬱になりやすい・・・ショック!


最近気力がないな~という皆様、春のせいなので


変な方向に考えないようにね。


私も、春になると毎年かかる鬱と戦っています・・・・。





家に帰ってきてから、


以前いただいた、マグカップでお茶をすることにしましたラブラブ


女子は可愛いものもを見るとテンションが上がるのですよドキドキ



カナリアが鳴くこの空の下で-Image1181.jpg

ラッピングがめちゃー可愛いニコニコ








カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH07861.JPG






右のカップがそうですキラキラ

エレガントなデザインで、こぼれにくい形がすごく可愛いラブラブ







カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH07871.JPG

新宿ルミネストにある、la petite mercerie とかいうお店のデコレーションケーキ天使


初めて食べたのですが、生クリームがめちゃめちゃおいしかったです。





心がくすみやすいこの季節・・・

楽しめる方法、いろいろ考えたいと思います(*^^*)