カナリアが鳴くこの空の下で


今日は東京は雨でした~。



お取り置きしてあるお帽子を取りに行きたかったのですが


仕事もあるし、家にこもってました。


週に一度は、お化粧もしないで家にこもっていたい人です。


リセットするという意味で。




でも、家にいると、パクパクつい何か食べちゃうんですよね・・・


だから買い置きはなるべくしないようにしてるんですけど・・・。


射手座のO型はそういう性質があるのか、


知り合いの女優の女の子も、射手座のO型なのですが


お菓子食べ過ぎてやばい~って、よく言ってました(笑)


妹も射手座のO型だけど、そうだし(笑)






射手座のO型会でお菓子パーティーやったら、みんな無言でお菓子食べてそうです(笑)







そういえば、たまに街で声かけられるんですけど


年齢を言うと、仰天されます・・・。


で、その後、しまった・・・って顔されます(笑)


えっと・・・それは、年齢にひっかかったってことかい??(`・ω・´)


嬉しいような、悲しいような、複雑なきもちになりますがな(笑)



それよりも


見た目のアンチエイジングもそうだけど


心のアンチエイジングに効く方法を探しています・・・。