カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH07811.JPG
今日はご飯を作る時間がなかったので、
お弁当を買ってきちゃいましたカナリアが鳴くこの空の下で-うさぎちゃん_SH.gif


五穀米のヘルシー弁当カナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif



もう少しタンパク質があるとありがたいかなカナリアが鳴くこの空の下で-ハテナ04.gif













友人が、タレントのスタッフさんをやっているのですが、

平均睡眠時間二時間みたいで…

タレントさんも大変だけどスタッフさんはもっと大変なんだな~と改めて思いました。
体が心配です。


もう少しどうにかならないものか心配…

ナポレオンでさえ3時間睡眠だったというのに…。



タレントさんは寝ないと
声も出ないだろうし、
笑顔も作りにくいだろうしそれも仕事なんですよね。


スタッフさんは
表に出ない分、踏ん張ってくれてます。



それを改めて実感しました。