カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH07791.JPG
今日も気功のレッスンに行って来ましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif
 
 
やり始めてわかりましたけど、
私、内臓冷え症みたいです…
 
手で確認したことがなかったのですが
お腹とかすっごい冷たいことに気がつきました。
 
特に腎臓が…(゜-゜)
 
腎臓はやる気の源みたいな話を伺ったので
 
積極的に温めなければカナリアが鳴くこの空の下で-031迷彩文字(!).gif
 
 
 
 
もともと気の力を感じやすい体質なので 
先生のおっしゃってることはよくわかります。
 
 
ピラティスやヨガはちょっと疲れちゃうんですけど
気功はやるたびに元気になるので
私にあってるみたいですo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
帰りにお花屋さんに寄りましたカナリアが鳴くこの空の下で-花02.gif