たまに息が浅くて、体調不良になりますショック!


その原因をたどると、肩こりや背中のこりが原因だということがわかりました。


腰なんて、もうパンパンに張っていて、


腰揉まれるとぎゃーーーーー!!!!ってなるくらい・・・


で、


肩こりの原因が最近わかりました・・・。



年上の女性に教えていただいたのですが



胃腸が弱い



のが原因と言われましたショック!




確かに、子供の頃から胃腸が弱くて、大変でした。






で、発酵食品を食べたほ方が良いということで


今日の夕食は、ダイエットとアンチエイジングも兼ねて




カナリアが鳴くこの空の下で-Image0641.jpg






体を温める豚肉のしょうが焼き、リコピンたっぷりで血液サラサラにするトマト、


発酵食品の納豆しょうが入り、


最近ちょっと太ったので、ご飯の代わりに豆腐半ちょうニコニコ




お豆腐ダイエットはかなり効果がありますよ!


一日2食~1食、


ご飯をお豆腐半ちょうに変えるだけで良いのです(=⌒▽⌒=)


私が試したダイエットの中で、これが一番効きました!



イソフラボン効果で、胸も大きくなるし


一石二鳥ラブラブ!


しょうがで体を温めると、アンチエイジング効果があるみたいです。


冷えが老化に繋がるらしいのです・・・。




私の理想の女性像は、酒井若菜さんニコニコ


年そんなに変わらないんですけどね!


あんな可愛い女性になれたらなあドキドキ


笑顔が可愛い!