カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH05891.JPG


久しぶりにアーティストのコテカナちゃんと、
飲みに行きましたカナリアが鳴くこの空の下で-056水玉リボン.gif



すごく久しぶりですカナリアが鳴くこの空の下で-お月様~00.gif



音楽の話とか、プライベートな話とか
話はつきなかったですカナリアが鳴くこの空の下で-ネコお辞儀02.gif





かなちゃんアメブロさんに移ったみたい。

アメブロ仲間増えてやった(^_^)v






いつも会ってからお店決めるから
お酒かお茶かはいつも未定。
今日は時間も遅かったから飲みでした。







画像の唐揚げ、380円カナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif

コーヒーゼリー、190円カナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-051.gif



カナリアが鳴くこの空の下で-IMG_73661.jpg





私はハイボールをひたすら飲んでいました。
ハイボールは、カロリー低いから良いですよカナリアが鳴くこの空の下で-031迷彩文字(!).gif




苦労して撮った二人撮りにひひ


カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0591111.jpg


二人の写真て、アングルが難しいね・・・アップ

二人撮りも勉強しよう!!



それにしても、関西弁てなんか元気もらえますね。

関西弁しゃべりたいにひひ


お酒強くなったな~、ぜんぜん酔っ払わないかも私・・・(==)






カナリアが鳴くこの空の下で
なんか、最近、めがねが落ち着きます・・・。

似合ってるかびみょーだけれど(笑)



配信の楽曲の感想ありがとうございます(=⌒▽⌒=)ドキドキ


嬉しいです音譜



明日からも頑張りますビックリマーク