このような時期ですが






一年半かけて制作していた楽曲のPVが出来上がりました。








”幸福のアオイトリ”の映像の一部をちょこっとお見せいたします。








カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH05101.JPG





PVを撮っていただくのはほぼ初めて。
















この時期に、楽曲を出すのはどうなんだろう・・・と正直悩んでいました。




これは、ただただ、明るい未来に向かっていこいうというものではないからです。




でも、




私が、”自分自身”にも、みんなにも伝えたかったこと。




一番大切なのは、目に見えないもの。




”心”




形あるものは、いつか壊れてしまう・・・。




でも、暖かい気持ちや、誰かを思いやる気持ちはなくならない。






物が豊富に溢れている時代に、見失っているものはなんだろう・・・という




問いかけを歌にしたものです。




それは、私も同じです・・・。




私の中にもエゴはあります。




だからこそ、人間なら誰しもが持っている自分のエゴと向き合い




相手を思いやる気持ちを大切にしなければ、




心は満たされないのではないか・・・というような歌です。










震災がおきてしまった、今だからこそ、私達はいろいろ考えさせられ




考えていかなければいけないのだと思いました。




誰かを思いやる気持ちを。




















曲は


4月に配信予定です。












チャリティーを含めたライブも春にできたらいいなと思っています。




私にできることは、微力かもしれないけれど、




たくさんのアーティストさんがチャリティーをやって、




それが積み重なって大きな力になりますものね。










その前に、一人でも多くの人達に、一つでも多くの幸せが訪れることを願っています。
























クローバー