カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH05031.JPG
カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0502~001.JPG
お部屋にラベンダーちゃんがいますカナリアが鳴くこの空の下で-花01.gif

 

 

ラベンダーはいろんな花言葉があります。

 

 

”清潔、優美、期待”

 

”あなたを待っています”

 

 

 

 

 

ラベンダーの香りはは気を沈める効果があります。

 

ストレスには良いみたいですが、

欝っぽい症状がある方は

ラベンダーはやめた方が良いというお話を聞いたことがあります。

私も落ち込んでる時に香りを嗅ぐとダメでした(>_<)
 

 

 

 

でも気持ちのコンディションによっては、かなり癒されますカナリアが鳴くこの空の下で-花01.gif

大好きです。
 

 

 

 

また寒くなって来ましたね(>_<)

 

避難生活を送っていらっしゃる方々は本当に大変だと思うので、

早く暖かくなってほしいです(>_<)