カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0382~001.JPG

正式名称忘れちゃったけど
カツバーガードキドキ




モス久しぶりに行きました



高いからあんま行けないから、単品でコーヒー(笑)






ここのところ急激に痩せました(゜-゜)
だから高カロリー摂取ビックリマークビックリマークビックリマーク
元々顔丸いから、痩せたこと、周囲になかなか気づかれないけど…。





中学の時、恋をしたのがきっかけで拒食症になった時も
顔だけ丸かったから
本人も家族も気づかなくて、
ある時お風呂場で、ガイコツみたいになった私の体を見て、母が悲鳴をあげて倒れそうになってたのを思い出しました(゜-゜)
子供の頃から、繊細(笑)だったらしいです。
自分で言うな…(笑)



今回は、ちょっと疲れてるだけなので
拒食症になるってことはないです。


だから心配しないでねクローバー