昨夜が熱のピークでしたカゼ


今夜はもう・・・出ないと思います(;´Д`)ノ





家の庭にUFOが止まってる夢を見ました・・・。


ゆ、夢だよねっっあせる





でも、熱でも、心はちゃんとしていました。

背筋を伸ばして生きていこうと決めたんです。

そしたら、神様が助けてくれました・・・。



心が死んだらいけない。


光だけでも、暗闇だけでもいけない。

そのバランスが大切・・・。




人は遅かれ早かれ

いつか死んでしまう・・・。


だったら、最後の最後まで戦うしかない。











カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH03641.JPG


昨日は、熱でうなされる私の横で、いつものように寝ていたニャコさんです(笑)アップアップ