カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH03631.JPG

お母さんから

「誕生日に熱出た、あんたも気をつけな・・・っ」

てメール来た直後

早速熱を出しましたヽ(;´Д`)ノ



妹が熱を出すと、だいたい私も熱が出ていて

電話で不思議だね・・・って言い合っていたこともあったり・・・

母が熱を出した時、やばい・・・私も出るかもって予感が的中しました。


離れて暮らしているのに、

どこかでつながっているのでしょうか?






そういえば、昨日はみずしらずの方に助けていただきました黄色い花


忘れないように、ここに書き記しておきたいと思います。


命の恩人です・・・。











メッセージドキドキペタドキドキなうレスドキドキありがとうございますドキドキ