カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0346~001.JPG


アリナミンEXを飲んだら、だいぶ体が軽くなりましたアップアップ



マッサージみたいに
気持ちまでは軽くならないけど、懲りがとれるすごい薬ですドキドキ

でもそう考えると、人の手の温もりが与えるパワーってすごいんだな、と思いました。
手をつなぐと気持ちがあったかくなりますものね



やるべきことを終えたら、急に鬱っぽくなってしまったので
美術館でもいこうかな?

男性が癒される場所って 世の中に結構多い気がするんですよね。なんとかカフェとか、クラブとか。

女性はどこで癒されるのかな?
やっぱりマッサージ?







三日月