実家に帰ろうと思って、お掃除していたら、


急にガスがつかなくなって・・・


あれ?


料金払い忘れた・・・?


とか思って、ガス会社に電話したら、


原因不明のトラブルらしく・・・


見たこともない、自分の部屋のガスメーターを外に出て探しまくって、


ようやく見つけたら、赤いランプが点滅していましたショック!


うん、ガス会社の人が来るような自体にならなくて良かったけれど、


無機質な人工物が苦手な私には、


ガスメーターは恐怖の物体なわけですよ!!


それに触ったとたんに、全身鳥肌がたったわけですよ(笑)




そして、三島行きの新幹線に乗り遅れたわけですよ・・・・ショック!







きゃお~ショック!





一人で年越しだぁぁぁぁ。






ニャコから、一緒にいてほしいという合図だったのかもしれませんネコ




これから、お蕎麦作って、食べて、


今年見れなかったドラマのDVDでも借りてきてまったりしようと思います星







カナリアが鳴くこの空の下で


2010年お疲れ様でした音譜





お掃除にはまりだしたらきりがないO型アップアップ・・・そんな2010年大晦日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









星空