今年も今日で終わりますねニコニコ



今年は、人がなかなか経験しないような経験をたくさんしました黄色い花



一年がこんなに濃かったのは良いことです流れ星






そして、自分の今後の作品作りに、そして、将来の大きな糧になると思いました。







この世界は、目に見えるものでしか判断されない世界だけれど、


でも、本当はみんなわかっているんだと思います。


見えないものこそが一番大切なことなんだって・・・。



”心”




は目には見えないもの。








そして、



”努力”




も目には見えないもの。











今年は、プライベートで


一番暗い・・・地底にたどり着いた日があって、


そこから這い上がろうともがいて、


いろいろ本を読んだり


哲学を学んだり





そして、無理やり前向きになって、


気がついたら





素敵な、大切な心に出会うことができました。




私はその心をずっとずっと大切にしたいですお月様














この一年間、見守ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。


私の大切な宝物です。


来年に、ひとつの形が出来上がるので、届けられる日を楽しみにしています星











そして、ちょっと話は変わるけれど



もし、何かに迷ってたり、涙が止まらなかったりしたら、


他の誰か、困っている人にやさしくしてあげてほしいです。


そうすると、心が温かくなります。


それは、きっと、自分にやさしくするのと同じことだから・・・。


そして、また、空を見て泣いてください。




そしたら、きっといつかヒカリが見つかる気がするんです。









星空