最近、家に帰って来てから、和食の勉強をしています三日月


音楽活動の傍らで、お料理ももっとできるようになりたいなと思って。



やっぱり、何か…表現する人は、奇抜な発想や尖った想いとかも必要だと思うし、もちろん技術を高めることも必要だと思うけど、
私は、今世の中が荒んで来ているからこそ…、
当たり前のことをして、家族や友達や恋人を大切にして、プライベートを大切にして行くことが
、より多くの人に感動を与える糧になるんじゃないかなと そう思うんです。愛や生活を大切にできない人が
心から愛の歌をうたえないし、
やさしさを奏でられない気がするから…。



仮面は、一時は美しくても、いつか壊れてしまう。


だから、私は真実を追求していきたいのです。



考え方は人それぞれだし、自分が一番正しいとも思っていないけれど
私は一つ一つを大切にしていきたいです。



だからって、音楽活動を二の次にしているわけじゃないですよ。
常に全力です


レコーディングが長引いていることは、
待っていただいてる皆様には申し訳ないなと思っています。
一日でも早く皆様に聴いていただけるように頑張りますね。

いろんな方々が関わってつくるのが音楽なので、 良いものにしたいです







それにしても、和食って奥が深いんですよね。 私はどちらかというと、洋食が得意だったのですが、
和食を作って、おいしく出来ると、なんだか心がほっとします