睡眠時間2時間(゜▽゜)
大丈夫かな私、ちょっとフラフラしてるけど
大丈夫(笑)


楽しいですo(^-^)o








最近、同世代で、いろいろな職業で活躍している方々とお話させていただく機会が多くて、とても刺激になりますニコニコ
年上の方とお話するのもとっても為になりますけど
同世代の方が持っているパワーに圧倒される時が多々あって、
私ももっと頑張ろ
と、そう思えるというか黄色い花







それにしても、本格的に寒くなって来ましたね。
皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいねクローバー






カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH01731.JPG


ミスドで糖分補給天使