徹夜を心配してくださった皆様、ありがとうございます(。-人-。)


せっかく心配をしてくださったのに、


今朝、ふと思い立って、エネルギーを入れようと思ってお酒を飲んでしまって・・・


といっても、カロリ一缶ですよ。




起きていたお友達と電話して、酔ってからみまくってしまいました(ノ◇≦。)


からんでしまったと言っても、怒ったりとかそういうのではないのですが


めちゃちゃUFO話をしていたのは覚えてます・・・。






一年に一度あるかないかにしたいですね(;´Д`)ノ







本当にごめんなさい(>_<)






で、酔っ払った勢いで、コンビにでポテトチップス買ってきて、食べてから寝ました。

意味わかんないよ自分(笑)





もーやばいです・・・酔っ払うとだめ。気をつけよう・・・。






それで、今朝うなされて起きたら、ニャコがお腹の上に乗っかってくつろいでいました。


なんかでも、ニャコがお腹の上に乗ると気持ちいいです。




早く起きて遊んでにゃん音譜って言ってました。








今日は、一人反省会です(ノ_-。)