ニャコがまたいなくなったので探していたら

マンションの前の駐車場から
子供達が
「すみませーーんビックリマークビックリマーク
と声が聞こえたので、ベランダから下を覗いてみたら、

「猫飼ってますかあ?あっちいっちゃいましたよ~~~ビックリマーク

と、脱走の一部始終を教えてくれましたDASH!DASH!


なんて良い子達なんだろう(>_<)ドキドキ


お礼を言って、玄関を出たら


ニャオ~~~



と聞こえて、階段から下を覗くと、ニャコが走って来ました(笑)





なんか最近、脱走を生き甲斐にしてる気がします(笑)







カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0134~001.JPG



カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0133~011.JPG




階段でたそがれるニャコさんアップアップ