カナリアが鳴くこの空の下で



今日はいろいろ動きまわっていたので
ジーパンにピンクのニットカーデにウエスタンブーツにポニテでカジュアルにまとめました



今日は一日中元気でエネルギーがみなぎっていましたo(^-^)o


京都や滋賀に行って本当に良かったです




あと、気功整体の池先生のおかげです。
病気じゃないか?ってくらい首がおかしかったらしく、
すごい長時間かけて治療してもらったのですペンギンDASH!DASH!

池先生の美人な奥様とも対面できたし(^-^)

池先生の整体には海外から日本に来てるオペラ歌手の方も通ってるらしいです。
やっぱりすごい腕です


首を痛めないようになるべく気をつけたいと思いますクローバー