カナリアが鳴くこの空の下で-Image0471.jpg



カナリアが鳴くこの空の下で-Image0491.jpg



カナリアが鳴くこの空の下で-Image0501.jpg



カナリアが鳴くこの空の下で-Image0511.jpg



すっごくキレイで歴史を感じる素敵な島でしたキラキラキラキラ


夜になると無人島になるらしいのです。







カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH01431.JPG


鹿の置物も好きですが、蛙の置物も好きなんです
可愛いアップアップ









カナリアが鳴くこの空の下で-Image0531.jpg


神社の方といろいろお話させていただきました(^-^)


女一人で来てたので、珍しがられました。



あと、
滋賀の方言も素敵ですねビックリマークビックリマーク








カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH01471.JPG


島の方に進められたポテト餅アップアップ
甘いタレにつけて食べました

おいしかったです









カナリアが鳴くこの空の下で-Image0201.jpg


パワーをたくさんいただいたところで、
帰りの船待ちアップアップ

待合室でセルフタイマーで撮りました

最近の携帯は便利ですよね(笑)








神秘の島、竹生島で、たくさんのパワーをいただきました。


こちらを教えてくださった方に感謝です