カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0084~011.JPG

台風なのに、アウター探しの旅に出かけました得意げ



お洋服は、準備しておかないと、急にもっと寒くなったりしたら嫌なのでショック!




去年のコートは着まわしすぎてボロボロです。







でも、アウター以外の物にたくさん目がいってしまいました。


またまた素敵な天然石のお店を見つけてしまったし・・・。



小さなアメジストご購入・・・かお宝石紫

天然石は、大きいものだとすごい値段しますけど、小さなものは結構安く買えるんですニコニコ


天然石に触れていると、癒されるというか、ストレスが軽減されるというか、

だから、ちょっとずつコレクションしています。







コートがなかなか見つからなくって、

COCO DEALでスカートをちょっと見ていこうと思ったら

可愛いコートがあってドキドキお値段も安かったので購入しましたベル

安くて、機能性もよくて、デザインも抜群でした。




最近

ココのお姉さんたちとは、結構仲良しにひひ


キャンペーンで、飴ちゃんとレッグウォーマーをいただきました。



カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0086~001.JPG


嬉しいラブラブ




日々節約したいので

安くて良いものを出来るだけ探したいです天使




それにしても

今日は、本当に寒いですね!!

皆様風邪を引かないように気をつけてくださいね(><)