カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0080~0011.JPG



夜は、宇宙人怖い友達と、沖縄料理のお店に行きましたニコニコ


シークワーサーの泡盛ベースとか海ぶどうとか、

もずくのてんぷらとか、

沖縄料理を満喫しました(*^▽^*)









今度、「第九地区」のDVDを一緒にみる約束をしました得意げ




















そうだ!なうには書きましたが、

宇宙人ではなく

タヌキちゃんに遭遇しました。


ブックオフの前をトコトコ歩いてました(笑)



かなりびっくりしました。

都心にもタヌキちゃんはいるんですね!!

ずいぶん毛並みの良いタヌキちゃんでした。



タヌキちゃんを見てから、うちのニャコが小さく見えましたにひひ