昨晩は
ニャコがあまりにお外に出たがったので
しばらくマンションの一階で遊ばせといてあげて

部屋に戻って洗い物をしていて、マンションの下に戻ったら



ニャコが…


今度はホントにいない… (ノ><)ノ
いつもはその場所からほとんど動かなかったんですがDASH!DASH!


マンションの外に脱走した模様です…。





近所を探したのですが見つからず…






マタタビ片手にいろんなところを探して

近所の猫ちゃんにも聞き込みをしたのですが
見つからず…




でもニャコを信じて
なんとなく、心の中で呼びかけてみたんです。


そしたら微かにニャコの声が聴こえた気がして…





感覚的に家から離れた方に5分くらい歩いて行ったら、




狭い路地のところにちょこんと座っていましたクローバークローバー




その場所から私のマンションまではかなりの距離で、私が行ったことがない場所で、ニャコの声が届くわけがないのです。私はニャコに呼ばれるように、その場所に辿りついたんですよね。不思議でした…

やっぱりニャコとは心と心で繋がってる気がしました三日月










カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH00591.JPG


ニャコ大脱走DASH!DASH!

疲れました(笑)





今度はちゃんと見張ってたいと思います三日月