知り合いの女性から
パティスリーポタジエのケーキをいただきました音符昨日帰りに寄りたかったのですが、時間がなくてまた今度DASH!DASH!と思ってたら…今日、ケーキをいただくなんてビックリマークビックリマークこんな素敵なこともあるのですね(^-^)
なんか最近はラッキーですドキドキ

カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH00251.JPG



一度食べて見たかったんですキラキラキラキラ



トマトとカボチャのケーキアップアップ


パティスリーポタジエのケーキはすべてのケーキが野菜のケーキなんです。
しかもヘルシーらしいです。





とてもおいしかったですクローバー





ホールケーキの通販もやってるみたいだから
買ってみようかな?

トマトのチーズケーキがすごくおいしそうでした。










ご馳走様でした(^-^)ドキドキドキドキ