カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0025~011.JPG

ぎんたこ二個も買っちゃいました(゜-゜)

食欲の秋すぎるっっビックリマークビックリマーク








カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH00261.JPG


こちらは初めての、めんたいチーズ味アップアップ


こってりでめちゃくちゃおいしかったですドキドキドキドキ






そうビックリマーク
銀たこを知らない方もいらっしゃるみたいで…(>_<)無い地方もあるのかな?実家にお土産買って行こうと思ったら、修善寺にもありましたあせるあせる

あと、私の周りには銀たこはタコ焼きじゃないと言う関西の友達もたくさんいます(゜-゜)



でも
私は好きなんですドキドキ






あっさりした味より
濃い味が好きなので(>_<)



だから太りやすいんですけどね…ペンギン








桜