今日は、ちょっと体調を崩してしまい、

ベッドでうなだれていましたショック!





来月、ちょっと用事で関西に行こうと思いますニコニコ






最近、よく自分のことを考え直す時間が多くなってきました。





荒波で船を漕いでいくのは、しんどくて、大変だったりするけれど

いつか嵐がやむと信じて、

目的地に向かって行きたいと思いますにひひ





カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH000111.JPG


ニャコ、ご飯中アップアップ


なんか、寂しいと、耳を引っ掻いちゃうって話を聞きましたショック!

もうちょっとかまってあげようと思ったのでしたショック!









それから、皆様、応援ありがとうございますニコニコ


最近、女の子から、ファッションについてのメールもいただけるようになり

嬉しいですドキドキ



また、お洋服なんかもブログに載せますねニコニコ

個人的趣味なものばかりですがヾ(@°▽°@)ノ