カナリアが鳴くこの空の下で-Image0451.jpg


今日はひどい顔をしていたので
この間の写真載せますねアップアップ

この帽子、人気の商品で 最後の一個だったものでしたキラキラキラキラ
凝ったデザインが気に入っていますドキドキドキドキ






今日は
知り合いのバーに行ったのですが
元気が無いけど大丈夫?と
店長に、オススメの漢方を紹介してもらっちゃいました三日月



確かに気力が無くて
体がだるくて…。

さすが店長…って
私、そんなにひどい顔してたのかな?(゜-゜;)






それから
隣にいたお客さんがUFOを三回も見たことあるっていう話に
他人の私が食いついて(笑)
いつどこで見たのか教えてもらっちゃいました。
箱根とサンフランシスコらしいです。

箱根にもUFO来るんだあせるあせるあせる

怖い怖い怖い((゚Д゚ll)) あせるあせる


それから
霊感のある人は
UFOに遭遇しやすいという話も聞いて

キャオーーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


見たくない…いや見たい…でも見たくない…。









でもね、こんな話すると本当に変な人だと思われるんですけど
宇宙人からメッセージを受け取ったことがあるんです私…。
詳しい内容は言えないんですけど(゜-゜)
絶対信じてもらえないから。

将来UFO番組にゲストコメンテーターで出るのがある意味夢です。


それから
インドに行きたいって話になって…
店長に全力で止められて(゜-゜)

インドに行きたいんです。
こりゃまた理由があって…三日月






インドは右手でカレーを食べるんですね音符




インドインド音符音符







変な具合にテンションが上がった日でした三日月DASH!DASH!





お酒呑んでないですよペンギン