今日はお天気になって良かったですねニコニコ



家に乾燥機はあるけれど、お風呂マットとかは外で乾したいので


やっぱりお天気が好きです晴れ














昨日はニャコが暴れまくって大変でした。


遊びたかったみたいで、マンションのバルコニーに夜中に走ってっちゃって、


ごろにゃん足あとを繰り返して、フェンスを越えてお月見満月をしていました・・・。


やりたい放題・・・ブタネコ



これが本来のニャコの姿だったのか・・・。



いいふうに考えれば、元気に戻ったのかもしれませんね。





これからニャコとどうやってつきあっていこうか悩み中・・・。


夜中にうるさいと、近所迷惑ですしね(><)


私が出かけると、ベッドで寝ちゃうし!(´Д`;)








まあ、寒くなれば、ちょっとは大人しくなってくれることでしょう・・・(^▽^;)

















足あと