確かな原因はよくわからないけれど
急に気力が無くなったりすることってありませんか?ショック!

ふいにっ




最近

人と人との繋がりって難しいと感じます。
表面的にいくら繋がっていても ・・・


そこから生まれるのは 孤独感や喪失感だったりすることがあるからです。


一方が相手を心から必要としていても
一方が相手をエゴで見てたら
そこからは何も生まれないのかもしれません。



友情も

恋愛も













私が本当に欲しいのは 心と心の繋がりです・・・。


それは、仲良いとかそういう時限の話じゃなくて・・・


たとえば、

話も趣味もあわなくても・・・

一緒にいると元気になれたり、

お互いが楽しかったり、

癒されたり
無理して合わせなくても良い存在というか…。

簡単にいうと、やさしい人?



だから
そういう関係でいられる人達に改めて感謝しています。






ありがとうございますお月様












そういえば、ニャコに蹴られた傷・・・




カナリアが鳴くこの空の下で-Image0391.jpg


くどいようですが
この傷目立ちますね(゜゜;)
おでこの青痣もまだ治らないし
しょぼん




でも、

O型だから

実はそんなに気にしていないです・・・(==*)