今日もライブリハーサルがありました音符

今日は自分自身の前回の反省を生かして
いろいろ試行錯誤しましたクローバー
器用な方ではないので その辺が、自分を最大限に生かす為に、重要になったりしますクローバークローバー






今日は写真撮れました音符


カナリアが鳴くこの空の下で-100922_1809481.jpg


主催であり、ピアノを弾いてくださる川本さんと、ギターを弾いてくださる野村さんアップアップドキドキ


お二人ともとても素敵な演奏をしてくださいます音符
リハーサル中はお二人のやり取りがおもしろくて 毎回楽しいです(^-^)





気がつけば、ライブまであとちょっとですねDASH!DASH!

楽しんで行きたいと思いますドキドキ





ライブの予約ありがとうございますビックリマークビックリマーク
まだお返事返せてない方々、もう少しお待ちくださいませ(>_<)三日月