カナリアが鳴くこの空の下で-Image0111.jpg

猛暑なのに、気分は秋全開で、黒いワンピを着て来てしまったよヽ(;´Д`)ノ


今日で8月も終わりなのに暑いですね~・・・。




海行きたくなってきた!!

誰か一緒に行きませんか?(女の子とラブラブ!




今日も夜遅くまでお仕事です。






そういえば、昨日の夜に

すごくパワーをもらえる本を読みましたニコニコ


やっぱりね、エネルギッシュに生きるには

自分を好きになることが大切らしいです。


そして

誰かに愛されたければ、

まず自分を好きになることからはじめなければいけないこと

その理由がよくわかったんです。


たぶん、それが自分に対するエゴじゃいけないんだと思いました。


本当に自分を好きになるのって、たぶん難しい・・・。


だけど、

音楽を始めたのも、いろんな人にメッセージを伝えたいという気持ちと

自分を好きになりたいという気持ちが入り混じっているような気がしました。

もっと自分を好きになれるように

素敵な人になりたいですねクローバー