私はもともとはとってもとっても人懐っこい性格でした。


だからでしょうか。


人に拒絶されるとなんだかもやもやして


気づいたら人見知りになっていました・・・。




大人になった今はわかります。


相手に余裕がないんだってこと。







人と人とがわかりあうことって難しい・・・。


だから、


どこかで通じ合えたり


一緒にいて安心する人と出会うと


心が温かくなるのかなって思います。




合う人とは合うし、合わない人は合わないと


私は割り切って生きています。


だって、みんな感じ方が違うわけですから。


特に男と女は・・・同じ人間でも、かなり違うと思います。



無理に合わせようともしないけれど


無理に離れようともしないです。






心と心が通じ合う人と出会うために


みんな旅をしているのかなって思います。



そんな人と出会えたら


ある意味、


奇跡ですよね。




死ぬまでに何人の人と絆を築けるでしょうか。



もし、


一人ぼっちだと感じている人がいたら、


それは


あなたが変だからじゃないと思います。


個性的ってことじゃないでしょうか?


なんだか私はそう思うのです。