暑いね~晴れ




今日は都内でお仕事させていただいておりますニコニコ







お昼に久しぶりにドトールでサンドイッチとコーヒーを買いました天使




実家の伊豆市には、昔ドトールが無くて

沼津まで出ないと無かったんです。

今はどうか知りませんが・・・。






初めて行ったのは、中学生の時にひひ

なんてオシャレなカフェなのっと思った初々し頃を思い出します(笑)


東京に来てから、割と庶民的なカフェだったのかと知りましたショック!











そして


今日もお気に入りの帽子被って来ましたペンギン

夏物なので、夏中に被りまくりたいと思いますDASH!




カナリアが鳴くこの空の下で-Image0401.jpg









ぺタありがとうございますニコニコ