ニャコへのお見舞いメールありがとうございますニコニコ






途中からblogを読んでくださっている皆さんの為に説明しますと


うちで飼っているネコ、ニャコと申しますチューリップ赤


ニャコはもともと野良猫…というか地域猫ちゃんで
近所の方々に可愛がられている猫ちゃんでした。
でも今年の1月に、風邪をこじらせていたので 私の家に連れて行き、薬を飲ませたり、温かい寝床で休ませてあげていたのですが
すっかり我が家が気に入ってしまったらしく、 家族の一員となりましたクローバークローバー

元々は野良だから

てっきり家の中は窮屈かと思ったりしたのですが、

我が家を気に入ってくれて良かったです桜
まったく外にも出たがらないですしはてなマーク


そんなニャコですが
野良時代に作っていた 、耳の怪我や頭の擦り傷が

すぐに自分で引っ掻いてしまうので
なかなか治らなかったのですが
半年たった今は、すっかりツルツルキレイになりましたキラキラキラキラ

良かったです(^-^)




こちらが、野良猫時代のニャコダウン


耳が傷だらけ・・・ショック!


カナリアが鳴くこの空の下で-091008_15193411.jpg



カナリアが鳴くこの空の下で-091010_15560511.jpg


電信柱から覗くニャコアップアップ

哀愁が漂いすぎですショック!





野良時代は


冬は暖かいマンホールの上で寝て

夏は、日陰になっているからか、ドブのような溝に体を伸ばして寝ていましたショック!










今は


私が言うのもなんですが・・・



時折幸せそうな顔をしてくれるので

嬉しいですニコニコ





引越し先も気に入ってくれると良いなドキドキ