カナリアが鳴くこの空の下で-100808_1759191.jpg

アンナミラーズのパイアップアップ


今日は、ほんと食べすぎかも(==;)


でも、おいしかったドキドキ

アンミラのパイ大好きです(=⌒▽⌒=)






今日は朝はコーヒーだけだったし

夜は、もう食べませんにひひ





・・・


そう言えば、


変な話していいですか?にひひ







私って、やっぱりMに見られるのかな・・・?


第一印象はだいたいMみ見られます得意げ






プロフィールにも書いてある通り


本当は超どSなのですが・・・叫び


あまり信じてもらえないかもショック!



みなさんはどう思う・・・?

って、わからないですよね(笑)








でも、



そもそもSとMの定義って曖昧ですよね。

相手を支配したいか、支配されたいかの違い・・・くらいの認識しか

私はないのですが。


改めて考えると

両方みんな持っているような気がします。


どっちの成分が多いか・・・の違いなのかな?




本当に、どうでもいい話、すみませんべーっだ!