もう、秋服がお店に並ぶ季節になりましたペンギン

秋服って、季節の中で一番好きかも。

チェック柄が好きだからねニコニコ

秋物のワンピとブーツが欲しい・・・。





お洋服や、バッグ、帽子は、

女の子のテンションを高めてくれる、最高のアイテムだと思います・・・。

気分が落ちてる時でも、好きな洋服を着れば、ちょっとずつ元気になるし・・・。

だから、お洋服に妥協はしたくないかもです。

高いものを着れば良いとかじゃなくて、

安くても、自分にあったもの、機能性の良い可愛いもの

TPOに合わせて着て行きたいなクローバー





そういえば、


カナリアが鳴くこの空の下で


髪の毛長くなった~・・・アップショック!


最近、美容室に行ってなかったので、メンテナンス行かなくちゃ。

暑いので、ちょっと短くしたいあせる










メッセージありがとうございますドキドキドキドキ