今日は晴れましたね晴れ





カナリアが鳴くこの空の下で

今日でお盆休みも終わりです~ショック!


すっかり、癒されました。




しかし、甥っ子カー君のパワーには圧倒されっぱなしで

子供を育てるのって本当に大変なんだなあってすごく思いました。


世の中のお母さん!!すごいです!!

尊敬しますショック!

あたしは、お母さんになれるだろうか・・・。

なんか、家庭に入ってしおらしくしているようなキャラじゃないかもって、最近つくづく思います・・ショック!


家庭に入って夫を支えるとか・・・そういう生き方、出来なさそう。


でも、いつか、良い人と巡り合って結婚はしたいですけどね。

お互い支えあっていける関係が理想かな。









東京に戻ったらいろいろやることがあるので、頑張らなければグー








皆さんも、暑い日が続いていますが

一緒に頑張りましょう音譜






そういえば、PCのトップページにライブの詳細を載せました。

携帯の方は見れないとは思うので

時間など、詳細が決まりましたら、記事にアップしますねニコニコ









応援してくださる皆様。

本当にありがとうございます。

ブログ見てくださってありがとうございます。

皆さんの為にも、頑張って行こうと思いますアップアップ