カナリアが鳴くこの空の下で-Image0231.jpg


半身浴して
これから出かけてきますアップアップ

時間があったらジムにも行きたいなドキドキ






油断してたのと
体調不良で体重がやばいことに…


マイクロダイエット開始だわDASH!DASH!




やっぱりいろいろ試したけど
マイクロダイエットが一番効果出ました(>_<)

私みたいに
すぐお腹すく人には
お腹にたまるしおいしいし良いと思いますキラキラキラキラ

置き換えシェイクダイエットみたいのは
微妙に一回の量が少ないので
すぐに腹空いて私的にはダメでした(*_*)



ダイエット食品は
合う合わないが別れると思うので、自分に合ったものを探すと良いと思いましたペンギン