ニャ、ニャコが、

何もいないはずの空間に

何かが見えるらしく、


ニャービックリマークと鳴いて

何もいない空間に猫パンチしています・・・。


な、何がいるのだ・・・。




私も

そっち系は相当強いけれど

見えないぞ・・・。



猫は、中国かどこかでは、霊獣と言われているみたいですえっ







今日から7月になりましたね!!

私にとっては辛い時期にはいりました。

夏が苦手体質になってしまったからです。


昔は夏より冬の方は苦手だったのに

体質とかって変わるものですね。


子供の頃はジェットコースターが大好きだったのに

今は大嫌いだし・・・(笑)


なんでこうも変わるかな?にひひ




暑いー・・・・・・・・・・・