カレー作ろうと思ってたら
友達の体調が悪かったので
体にも良さげなクリームシチューにしましたペンギンペンギン




カナリアが鳴くこの空の下で-Image0031.jpg



安くておいしそうな豚肉が特売だったのと
ローソン100が近所にあるのを見つけたので、そこでルーを買って、商店街で安い野菜を購入して作ったアップアップ
シチュー久しぶり。

ご飯にはDHCのコンニャク玉を入れて
カロリーカットクローバークローバー
牛乳も低脂肪にしたし。


満足じゃキラキラキラキラ



友達もたくさん食べてくれたし音符





自分で作った料理がおいしく出来上がると嬉しい桜



今度は可愛い食器がほしいのかも。
アジアンテイストが良いな(>_<)




生活を充実させること 仕事をするのにも結構重要だと、今はわかります。
若い時はそれがわからなかったです…。
掃除をすると、探しものもすぐ見つかるし。
頭の中も整理しやすくなりますしクローバークローバー
料理をすると、頭を使うし、女磨きにもなるし。

と言っても、お料理の方は、毎日はできませんが。できるだけ桜桜



あとはとりあえず、徹夜をなるべくしないことを心がけよう(゜-゜)
な私…



そうやって、たまに生活を軌道修正していかないと
私はすぐ心と体がやられるってことに最近気づいたかもガーン