カナリアが鳴くこの空の下で-100528_21130211.jpg

やたらと甘えて来るうちのニャコですアップアップ


こんなになつく猫は珍しいと言われますが
私の友達が歴代飼っていた猫は、肩に乗って来たり、もっとすごかったようですショック!



飼い主の飼い方で、猫の性格って決まるとか、友達は言ってたけど本当かな??


私は、ニャコを飼っているというよりは、パートナーとして一緒にいさせてもらっているという感覚なんです。

病気の時家に連れて来て、縁があって家にいるわけですから.



まあ、ニャコはもともと

家猫→野良猫→家猫
になってますから、苦労を重ねてる分、優しい猫なのかもしれませんキラキラキラキラ


もうおばあちゃんみたいだしね。